フルカラーのオリジナルTシャツを作成|インパクト絶大効果

多くの枚数を依頼する

複数のTシャツ

割引

オリジナルtシャツはなるべく一度にたくさんの枚数を依頼すると少しでも価格を安くできます。学校や社会人チームでオリジナルtシャツを作りたいと考えている方は、なるべく学校内の人やチームの中の人を多く巻き込んでオリジナルtシャツを作成しましょう。どの企業に依頼しても多い枚数で依頼をした方が価格が安くなります。1着だと非常に高くなってしまいますが10着以上になると1割引などの割引額が明確に記載されているので、オリジナルtシャツを作成する前に価格を予想できます。どれくらいの枚数を依頼すると安くなるのかは企業によって異なるので、作成を依頼する前にホームページ上で確認するか直接電話をするなどして確かめると良いでしょう。

割引以外のサービス

また割引をしてもらえない場合でもなにか得ができます。割引ではなく送料を無料にしてくれる企業もあります。割引をしてもらった方が良いのか、送料を無料が良いのか事前に計算をしてオリジナルtシャツの作成を依頼しましょう。価格が安い場所を探そうとすると割引額の部分に目がいかない人もいます。1着の価格は安くても割引をしてもらうと別の企業の方が安くオリジナルtシャツを作成できる場合もあるので、価格を調べる際は割引額を含めて検討すると損をしません。100枚200枚単位で割引をしてくれる企業は割引額も大きくなりますが、それだけ作る際は多額のお金がかかってしまいます。個人的に作る際は無理が無い枚数で割引をしてくれる企業を探すと良いです。